こんばんは、グラスです。
今日は夏日になって暖かいというより暑い一日でした。明日も暑いみたいですが、あさっては寒くなるみたいですね。間くらいの気候がちょうどいいんですが、夜花見される方などは体調お気を付け下さい。
今日は、グラス入荷商品からコチラのご紹介です。
コールハーン・レザースリッポン
Size: 8 1/2M(アウトソール 約29cm)
ほぼ使用感のないコールハーンのスリッポンです。ブルーカラーがとてもカッコいいです。革質がとても柔らかく履き心地も申し分ないです。これから夏にかけていいんじゃないでしょうか。デニムとの相性も良さそうですね。いかがでしょうか。
今、グラスではレギュラースタッフを募集中です。
25歳以上
男女不問
学生不可
未経験者OK、経験者優遇
業務内容:店頭販売、海外仕入(長期可能な方)
ご希望の方は履歴書お店までお持ち下さい。詳細は面接時お話させて頂きます。皆様のご応募お待ちしてます。
*ブログ掲載の商品は全て通販が可能です。お気軽にお問合せ下さい。
E-mail: grass200912@oasis.ocn.ne.jp
TEL: 075-211-5147
Instagram: grass_kyoto